テレビよりも舞台に力を入れているリードワンプロモーション

img9554ced500756063b451592c107ef529687b80bf4f95.jpg

リードワンプロモーションのWebサイトを見ると、現在どんな舞台を行っているのか、所属タレントがどのようなものに出演をしているのかが分かります。リードワンプロモーションのWebサイトを見ると、舞台の宣伝を多くしています。リードワンプロモーションが協力をしている舞台もあれば、企画をして主催をしている舞台もあります。所属タレントも舞台に出演をしていたり、主催をしている舞台に出演をしていることが分かります。

あまり聞いたことがない芸能プロダクションの場合、本当に芸能の仕事をしているのだろうか、芸能の仕事に携わっているのだろうかと疑念がわく場合もありますが、リードワンプロモーションの場合には、きちんとどのような仕事をしているのかが記載されているので安心感があります。

Webサイトを見てもわかるように、リードワンプロモーションはテレビの仕事よりも舞台の仕事に重点を置いている芸能プロダクションです。実際に自社も企画をして舞台を主催するほどなので、舞台に対する思い入れが強いのだと考えられます。舞台をベースに活躍をして、所属するタレントたちの力を付けたい、舞台を土台にして成長をしていってほしいと望んでいるのでしょう。

舞台はテレビのドラマと違って編集が聞きません。流れに乗って話が進んでいきますから、途中でやり直しが聞きません。しかも本番は一発勝負です。何回も繰り返しできるものではありません。また、小さい舞台となる客席と舞台の距離が近いので、いい加減な演技をしていると観客に見透かされてしまいます。演技力が低いまま舞台に立ってしまうと、その演技力の低さも見透かされてしまうので、実力が物を言う世界なのです。このようなことをすべて分かって自社の所属タレントを舞台に立たせることで、実力をつけさせようとしているのがリードワンプロモーションです。

最近は舞台出身の芸能人が活躍を広げています。舞台出身の芸能人は朝ドラにも出演して人気を博していましたし、ディズニーアニメの声優をしたり、テレビドラマに出たりと活躍の幅を広げている人たちが存在しています。彼らに共通して言えるのは、舞台で力をつけたということです。舞台の世界で力があると認められて、テレビや映画の世界に活躍の場を広げていっているのです。

リードワンプロモーションでは、一人でも多くのタレントが活躍の場を広げていけるようにサポートしていきたいと考えています。そのためにもまずは力をしっかりとつけるために舞台への出演を重視しているのです。

リードワンプロモーション
http://leadone-pro.com/

ピックアップ記事

  1. 会社概要株式会社ライクスの設立は、2013年。営業代行事業、通信キャリア、代理店事業、人材サービスな…
  2. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
  3. img4926bf1c6e9309542342d212e459480995b994d953e6.jpeg
    ■ワン・シング一点集中がもたらす驚きの効果毎日たくさんの仕事に追われて精神的にも肉体的にもまいってい…
ページ上部へ戻る