錦糸町 美容院ape’s Queenのパーマ

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマは、他の美容院で提供しているパーマとは一味も二味も違っています。

こちらの美容院では、必要なパーマの量や種類に合わせて8,000円のニュアンスカールと、10,000円からのグロスカール、12,500円からのクリームカール、13,000円からのデジタルトリートメントリカール、カット料金は含みませんが、6,000円からのポイントパーマなど豊富な種類のパーマサービスがあります。

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマの中でおすすめなのが、デジタルトリートメントリカールです。パーマをかけるとどうしても髪が傷んでパサパサになってしまいがちですが、このデジタルトリートメントリカールは、髪を傷めないでパーマができるどころか、何度も繰り返しかけ続ける事で、髪の毛にツヤが出てきます。髪のパサつきにお悩みの方に特におすすめです。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 香港スカイキングインターナショナルインベストメントの仮想通貨が話題となっていますが、CEOであるMa…
  2. 大淵裕昭は高身長です。190cmもあるため、どこにいてもよく目立つと周囲の人から言われています。大淵…
  3. 数々の旅館やホテルを復活させてきたことで、業界では知らない者はいないとされている中山永次郎氏。日本国…
ページ上部へ戻る