錦糸町 美容院ape’s Queenのパーマ

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマは、他の美容院で提供しているパーマとは一味も二味も違っています。

こちらの美容院では、必要なパーマの量や種類に合わせて8,000円のニュアンスカールと、10,000円からのグロスカール、12,500円からのクリームカール、13,000円からのデジタルトリートメントリカール、カット料金は含みませんが、6,000円からのポイントパーマなど豊富な種類のパーマサービスがあります。

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマの中でおすすめなのが、デジタルトリートメントリカールです。パーマをかけるとどうしても髪が傷んでパサパサになってしまいがちですが、このデジタルトリートメントリカールは、髪を傷めないでパーマができるどころか、何度も繰り返しかけ続ける事で、髪の毛にツヤが出てきます。髪のパサつきにお悩みの方に特におすすめです。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 練馬区の地域活性化のために活動しているのが村上悦栄です。練馬区の北町で育った村上悦栄は、この街のため…
  2. スタジオスクエア水戸は賃貸としては十分すぎるほどの設備が整っています。住まいは実際に生活をする上で、…
  3. リードワンプロモーションのWebサイトを見ると、現在どんな舞台を行っているのか、所属タレントがどのよ…
ページ上部へ戻る