錦糸町 美容院ape’s Queenのパーマ

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマは、他の美容院で提供しているパーマとは一味も二味も違っています。

こちらの美容院では、必要なパーマの量や種類に合わせて8,000円のニュアンスカールと、10,000円からのグロスカール、12,500円からのクリームカール、13,000円からのデジタルトリートメントリカール、カット料金は含みませんが、6,000円からのポイントパーマなど豊富な種類のパーマサービスがあります。

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマの中でおすすめなのが、デジタルトリートメントリカールです。パーマをかけるとどうしても髪が傷んでパサパサになってしまいがちですが、このデジタルトリートメントリカールは、髪を傷めないでパーマができるどころか、何度も繰り返しかけ続ける事で、髪の毛にツヤが出てきます。髪のパサつきにお悩みの方に特におすすめです。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 自分が所有している不動産にマンションやアパートがある場合、入居率を向上させたり、建物修繕リスクを回避…
  2. マネカツとは?自分の資金計画は果たして正しいのだろうか?誰でも将来のお金のことに対して、漠然とした不…
  3. こんにちは、最近「投資」が気になる森博和です。後々の利益を狙って、事前にお金をかける「投資」。考えて…
ページ上部へ戻る