錦糸町 美容院ape’s Queenのパーマ

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマは、他の美容院で提供しているパーマとは一味も二味も違っています。

こちらの美容院では、必要なパーマの量や種類に合わせて8,000円のニュアンスカールと、10,000円からのグロスカール、12,500円からのクリームカール、13,000円からのデジタルトリートメントリカール、カット料金は含みませんが、6,000円からのポイントパーマなど豊富な種類のパーマサービスがあります。

錦糸町 美容院のape’s Queenが提供しているパーマの中でおすすめなのが、デジタルトリートメントリカールです。パーマをかけるとどうしても髪が傷んでパサパサになってしまいがちですが、このデジタルトリートメントリカールは、髪を傷めないでパーマができるどころか、何度も繰り返しかけ続ける事で、髪の毛にツヤが出てきます。髪のパサつきにお悩みの方に特におすすめです。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 竹原虎太郎 はまさか自分がこんなにもプロ野球に心酔するとは夢にも思ってはいませんでした。湧き上がるス…
  2. 世界的にも有名な恐竜博物館は全てがすごい!こんにちは。岡田正純です。福井のお勧めスポットしてまず最初…
  3. 外国人技能実習機構のホームページにて、法務省入国管理局入国在留課、厚生労働省海外国人材育成担当参事官…
ページ上部へ戻る