庭野仁司と奥さん

庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現在、横浜市で奥さんと二人暮らしをしています。美容師をしている庭野仁司の年収は、1000万円です。職業柄、多くの趣味をもっている庭野仁司ですが、特に好きなことは人間観察をしたり、ファッションや髪型のチェックをしたりすることです。日々研究することで、トレンドを知るだけでなく取り入れることもできると考えています。本人も見た目や身だしなみにかなり大きなこだわりを持っていますが、それに負けないくらい奥さんも身だしなみにこだわっているので、共通の話題が多いこともあり、会話をするのがとても楽しいと言います。ですから、庭野仁司と奥さんは、ファッションの趣味がよく似ているので、同じお店で服選びをすることもあります。

また、二人は食へのこだわりも強いです。スタイルにも気を配っていることもあり、太り過ぎないように食べ物にも気を遣っていますし、バランスの良い食事をとることを心掛けています。普段は野菜料理ばかりですが、庭野仁司はインスタグラムで人気のあるお店でランチをすることが趣味でもあります。インスタグラムで人気のお店は、美味しいところが多いようで、インスタグラムの情報を信頼し、紹介されているお店を中心に回っています。気に入ったお店に奥さんと一緒に行くこともあるようで、二人でランチの時間を楽しんでいます。

庭野仁司は、地元広島市の高校を卒業した後に都内の美容専門学校に進学しました。現在は神奈川県横浜市に住んでいますが、都会の生活に慣れるまでには時間が必要だったようです。その頃からの趣味というのが、日々街を行き交う人々のファッションチェックをしたり髪型チェックをすることでした。好きなことをすることで、生活にも慣れていきましたし、どのようなファッションや髪型をしているのか街を行き交う人々をチェックすることが美容師の仕事にも活かされています。

週末の過ごし方ですが、奥さんと一緒にいることもありますし、美容師仲間と一緒にツーリングを楽しむこともあります。ツーリングはゆったりと気持ち良い風を受けたり開放的な気持ちになれるからとかなり気に入っているようです。また、人間観察をしたり行きつけのカフェで過ごしたりすることもあるそうです。休日にしっかりストレス発散することで、仕事にハリが出ています。このようにメリハリのある生活が、仕事面でも大きなメリットとなっているのか、経営も順調で2店舗目を出店するかどうかが最近の悩みごととなっています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中込直樹さんはコーヒーショップを経営しています。 趣味がコーヒーを飲むことだったのですが、それが高じ…
  2. 竹原虎太郎 はまさか自分がこんなにもプロ野球に心酔するとは夢にも思ってはいませんでした。湧き上がるス…
  3. img9757201971c8e7fdc23fa5fd22976f8292022da22911.jpg
    あらゆる投資の中でも、株投資はもっとも手を出しやすい投資の一つと言われています。そんな株投資をギャン…
ページ上部へ戻る