関東別院は関東地方の本部道場です

阿含宗の中でも重要視されている関東地域は、多くの信徒が住んでいるエリアですが、その多くの信徒が活動しやすいように関東にもそれぞれのエリアにたくさんの道場がありますが、関東地方の本部道場として指定されているのが東京にある関東別院になります。この施設は関東地方の本部道場として重要な役割を果たしている施設です。

だからこそ多くの信徒たちが頻繁に参拝をするために訪れたり、毎月行われる朔日縁起宝生護摩や愛染明王祭などの大規模なイベントが行われるのも関東別院の特徴となっています。阿含宗の施設の中でも重要な役割を果たしている関東別院は、関東地方の本部道場としての役割を果たすために、様々なイベントや修行をする場所として、多くの人が毎日ように訪れています。東京にある施設だからこそとても重要な役割がある施設です。

阿含宗 関東別院
http://kantobetsuin.net/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東堂一義は、友達に誘われ近年流行っているボルタリングを1年前にはじめました。ボルタリングに関してはま…
  2. 高谷知佐子は1969年生まれ、93年に東京大学法学部を卒業し、95年に弁護士活動をスタートしました。…
  3. リードワンプロモーションのWebサイトを見ると、現在どんな舞台を行っているのか、所属タレントがどのよ…
ページ上部へ戻る