楽園のような社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

現代の老人ホームは、昭和時代の老人ホームと大きく変わっています。 快適で安心安全な住環境を提供しています。高齢者にとっての障害を取り除き、快適な日常生活が送れる環境をスタッフ全員で作っています。東京の西多摩郡 老人ホーム清快園はまさに我が家のようなアットホームな老人ホームです。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園は都心から2時間かからない、東京都日ノ出町にあります。日ノ出町は緑があふれる自然豊かな環境です。ご家族も休日に気軽に尋ねることができます。自然に恵まれ、最新の設備が完備した老人ホームです。

西多摩郡 老人ホーム清快園は「老いたる者の楽園たるべし」が基本理念です。年齢を積み重ねても楽しく安心して毎日が送れるように、スタッフ、関係者が最新、最善の介護を行います。静かな環境で穏やかな日々が送れるよう、医療面、介護面、日々の生活空間まで充実した体制を敷いています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 阿加井秀樹は芸術に触れること以外にも趣味があります。それは、ゴルフです。休日に昔からの仲間と行くゴル…
  2. 高谷知佐子は1969年生まれ、93年に東京大学法学部を卒業し、95年に弁護士活動をスタートしました。…
  3. 会社概要株式会社ライクスの設立は、2013年。営業代行事業、通信キャリア、代理店事業、人材サービスな…
ページ上部へ戻る