楽園のような社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

img8663efd6eb81aa1a39643cd2463fbe4f37d2ab006189.jpeg

現代の老人ホームは、昭和時代の老人ホームと大きく変わっています。 快適で安心安全な住環境を提供しています。高齢者にとっての障害を取り除き、快適な日常生活が送れる環境をスタッフ全員で作っています。東京の西多摩郡 老人ホーム清快園はまさに我が家のようなアットホームな老人ホームです。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園は都心から2時間かからない、東京都日ノ出町にあります。日ノ出町は緑があふれる自然豊かな環境です。ご家族も休日に気軽に尋ねることができます。自然に恵まれ、最新の設備が完備した老人ホームです。

西多摩郡 老人ホーム清快園は「老いたる者の楽園たるべし」が基本理念です。年齢を積み重ねても楽しく安心して毎日が送れるように、スタッフ、関係者が最新、最善の介護を行います。静かな環境で穏やかな日々が送れるよう、医療面、介護面、日々の生活空間まで充実した体制を敷いています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 寸借詐欺は、お金を借りて返さない詐欺のことです。町で声をかけられた人についついお金を貸して、結果返っ…
  2. 開局45周年の節目   TOKYOFMが開催しているアースハートliveのコンサートは、TOKYOF…
  3. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
ページ上部へ戻る